ふくいのふ ふくいのふ ふくいのふ

ふくいのふ

WEB ENGINEER

帰ってきた「ふくいのふ」

帰ってきた「ふくいのふ」

ご無沙汰しております


桃栗三年柿八年、そんな中でこのブログは半年で更新が滞ってしまいました。
が、この度サイトをリニューアルしました!

これまでのブログに加え、制作実績、Qiita記事への導線など、持てるリソースを存分に散りばめてみました。

Jamstack!


jamstack

MicroCMS + Nuxt.js + Firebase という構成で、結構モダンな感じじゃないでしょうか。
HeadlessCMS を使った、いわゆる Jamstack というやつですね。

HeadlessCMとは? - Headless CMS Solution

マイクロサービス、クラウドプラットフォームを組み合わせた強めなサイト目指して、これからもちょくちょく改修していきたいと思います💪

デザインもがんばった👏


xd

デザインもちゃんとXDにおこして、試行錯誤してみました。
社会主義の香りがしますね。

引き続き


よろしくお願いいたします。

© 2019 ふくい
ToTop