ふくいのふ ふくいのふ ふくいのふ

ふくいのふ

WEB ENGINEER

WordCamp Tokyo 2018 に行ってきま

WordCamp Tokyo 2018 に行ってきま

  WordCamp Tokyo 2018 – Challenge!をテーマに、2018年9月14日~15日の2日間に渡って開催   今年は9月14日(金)、15日(土)の2日間、新宿で開催されるWordCamp Tokyo 2018に行ってきます。 WordPressを使っている人なら知っておきたいあんな事やこんな事を学べるイベントですね。 15日のセッションデイは2000円で色んなお話聴き放題、未成年ならそれすら無料なんですって。早く未成年になりたい。 アフターパーリーまであるそうですよ。 実は今回初参加なんでどういった雰囲気かはよく分からないけど、去年の様子 を見る限り割と賑わっててしっかり学べそうな感じ。 ブロガー向けの企画から結構技術的なアレまで有るので、初心者玄人問わず満遍なく楽しめるらしいです。 フロントエンドとして自分も業務で触ることは多く、特にECプラグインのWoocommerceやヘッドレス化云々を勉強中。 WordCampで圧倒的成長して、イケてるなんかあのアレになりたいぜ!  
© 2019 ふくい
ToTop